かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

リヴクリ第二回

リヴクリのために貯金貯金〜〜って思ってたらミモザの島が大好きなmocoさんデザインで全てを忘れフルコンプしたわたくしですが、いちおうGPはあります。

 

リヴクリエンジョイパックを買ったので!!!!!!!

おみやげもらえるなら買うしかないね!!!!!

しかも20%オフ!なら!お得ではないでしょうかたぶん!計算してないけど〜!

 

(わたしはここでしか買えないアイテムに非常に弱い性質がある)

f:id:aomtt4816:20240325173817p:image

クリエイターがよろこんでお土産をくれます。うれしいね!!!!

f:id:aomtt4816:20240325173844p:image

もらえるお土産一覧

f:id:aomtt4816:20240327121745j:image

f:id:aomtt4816:20240327121752j:image

f:id:aomtt4816:20240327121758j:image

f:id:aomtt4816:20240327121804j:image

 

今回の大本命バラリーさんのショップで今のアイランドに合いそうなアイテムを一通り揃えてみました。あとジャムさんのショップのddアクセがかわいかったから3匹分揃えて買い、あとはリヴクリ帽(200gpで買えるやつ)を記念に買っておきました。追加のお買い物はもう少し悩んでみます。

f:id:aomtt4816:20240325174308p:image

f:id:aomtt4816:20240325174316p:image

f:id:aomtt4816:20240325174327p:image

これまたレシートがかわいいんですよ!お店のデザインとかサンキューカードとかひとつひとつにときめいています。

前回はたっけ〜〜!!!!!で文句たらたらでしたが、今回はお得なパック・gpパックが販売されたことや200gpで買えるアイテムがあることで私的にはとても楽しいリヴクリです。今後もこの形でよろしくお願いします。

 

ちなみにこんな感じで安くなりますよ!!おすすめ!エンジョイパック!

f:id:aomtt4816:20240325220341p:image

f:id:aomtt4816:20240325220349p:image

 

 

あっそういえばリヴリーアイランドwebくじ発送連絡来たんですけど、4月半ばにブランケットはいらんな!と思いました。来るの遅いってわかってたけど〜〜っ…!!!せっかく一等あてたんだしね!!!部屋に飾ろう〜〜〜!