かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

レキコネコラボ

レキコネコラボ、アクセサリー抽選気になって一回だけやってみました。

f:id:aomtt4816:20240314151441p:image

おまけを獲得したら

f:id:aomtt4816:20240314151453p:image

所持品までいって抽選箱の「使う」を押す

f:id:aomtt4816:20240314151530p:image

何が出るだろうか…!

f:id:aomtt4816:20240314151545p:image

雪だるまの髪飾りでした。どれがあたりなのか私にはいまいちピンときませんが、これはhp最大の時、固定値で「5」軽減できるそうです。レキコネコラボでんこならさらに「4」軽減します。

新しいのはこの二人。

f:id:aomtt4816:20240314151733p:image

f:id:aomtt4816:20240314151739p:image

みずきは固定ダメージを与えられるアタッカー(ダメージ大きい代わりに発動率低い)、みやはカウンタースキル。なかなか使い所がむずかしい…。みずきのスキルはロマンがあるので余裕あれば育ててみたいところ。

おまけ獲得後の抽選箱の場所は迷いそうな気がしますね。

ガチャ回すよりコラボアクセサリーパックが4個まで買えるのでこれでコンプする方が早いのかもしれない。とりあえず記念に一つでいいかと私はこれで撤退します。