かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

スクールライフ2024

さて始まったので何も見ずに全引き覚悟で引いたところほぼ底引きになりました。

f:id:aomtt4816:20240306150708p:image

くにちゃんは割と最初に出たがみことさんがなかなか出てくれず。

f:id:aomtt4816:20240306150738j:image

残念ながら表情差分ごとにポーズが変わると言うことはなかったのですが、表情差分はいずれも通常の顔とはまた違う表情です。

かつどれもかわいらしいものです。

私的にはとても嬉しいです。(いまだにハピネスフィルムのことを引きずってるのであんなとんでもない顔されませんようにとドキドキしながら見た)

f:id:aomtt4816:20240306151035j:image

あとくにちゃんがみんなに上着を着せる遊びができます。

色々遊べるくにちゃん

f:id:aomtt4816:20240306163801j:image

 

f:id:aomtt4816:20240306152012j:image

他の子も色々みてみました。ひょうこの手が若干ポーズ変わります。赤本もっててなんかかわいい。

f:id:aomtt4816:20240306152106j:image

あずさは犬のストラップつけてますね。

全員確認したかったが、おでかけカメラでどのでんこのフィルムもってるかわからんので大変です。

いつかおでかけカメラがアップデートした暁には所持フィルムからでんこを選ぶ機能がつくといいなあと思いました。