かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

激突!でんこウォーズ第一弾を引いた話

本日15時より新ラッピング「でんこウォーズ」登場&ひなのおてつだいウォーズイベントスタート。

 

とりあえずガチャラインナップを確認する。どれどれ……んっ?!!!

 

 

 

くにちゃんがいて、みことさん、居ない!!!

 

 

第2弾なのか、そうか…。

 

「セールで推し二人とも引けたラッキー」は起こらん。ついでにいうと、エクストラでんこのラッピングガチャはどうせ別にくるだろうから、それぞれセール分(3500円)を引くことになるだろう。セールで引ければいいが、引けなければ……。

目眩がしてきた。

 

くにちゃんはなんとか3500円で来た。

f:id:aomtt4816:20200904203922p:image

よかった。が、こちらをご覧ください。

f:id:aomtt4816:20200904203947p:image

先日、出発進行したひなちゃんのラッピングでございます。スキルのとこ見てください。

 

スキル効果時間+18分&ATK減少-2%

 

これ、強くない?欲しい。

 

ひなちゃんのスキルね。初見こそ「なにこれ?」って思ったけど、なかなか使いやすいんだ。守りに。くにのスキルを発動させるためにひなちゃんを起用して3連マイディアシスターを拝めたり、さやでいつものひふみにひなちゃん合わせたり、と、こんな具合で、ほんと使いやすくてな、気に入ったの。どうしよう、もっかい11連しようか。でもなあ…ああー、迷う!!!!