かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ミリタリーなラッピングとかの話

本日BIRTHの入浴剤の当選者発表がありました。

 

あのね、これは一度当選したのでわかるのだけど、アプリ開いた瞬間に「当選しました!!」って出なかったら落選してるのよね。

 

なんでまあ、お知らせ見た瞬間に、「あ、落選だわ」って思いました。

f:id:aomtt4816:20200902195054p:image

はい、落選です。

 

残念!しかしながら湯葉が当たったのだから二回連続なぞそんなことあるまい、と思ってたのでそんなに悔しくはないです。これが湯葉の余裕ってやつです。

 

さて9月のイベントが予告されています。

 

ひなのおてつだいウォーズ

 

ミリタリー…とTwitterで聞いていたのでてっきり対抗戦かと思いましたが、オーダーミッションらしいです。赤と緑に分かれて戦争?しているでんこたちをひなが仲直りさせるという筋書きらしい。

 

…で、ミリタリーラッピングが出るんですけどね、私、ミリタリーっていうからさ、迷彩服かな、と思ってたわけ。

 

それで2日前運営さんから恒例ラッピングのチラ見せが来たんですけどね、これ

 

なんか思ってたんと違う

 

マーチングバンドかねこれは。ま、これはこれで好きですし、なんだかんだ言って美談がいれば引きます。

 

2020年9月3日 イベントページオープン

あっ?!!

みこととくにがいるうぅ?!!!

f:id:aomtt4816:20200903210455j:image

買う  

好き

以上

 

そして20時すぎ…

 

f:id:aomtt4816:20200903210735j:image

ああああああああ

(ゴロンゴロン)←のたうちまわる音

うわああああああああああああああああ

えっ?!なに?!みんないるの?!!もうやめて!!!!私の財布のライフはゼロよ?!

 

 

イベントが楽しみですが台風が怖いですね。コロッケを買いに行こう。