かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

バレンタインとかいろんな話

2月14日といえばバレンタインですね。でんこの私服ラッピングがTwitterで公開されてました。

 

いや、どの子も、ハズレのないかわいらしさ&おしゃれすぎる服。ハイセンス。

 

…でこの日記を書こうとしたきっかけは、これ

 

レーノちゃん

かわいすぎる!!!

 

失礼、あまりのかわいらしさに文字色を変えてしまいました。え、何これ。最近、ちづちゃんのマスターラブにハートを射止められていたわたくしですが、これはもう。これはもうね。死んだよね。人差し指かわいすぎる。なにそれ。さすがレーノちゃん。かわいい。かわいい。好き。死ぬ。でもここまで褒めといてなんだけど、たぶん推しいなかったら私はレーノを引くまで帰れませんとかやりません。ごめん。

 

あともう一個スペシャルでビッグなニュースがあります。

 

…ええと。いまね、さっきみたいに、ツイートをブログに貼り付けようとしたのですが、うまくできません。ですので簡単に口頭で説明いたします。

 

八日市ゆかりさん公認!!!

 

おめでとうおめでとう〜〜〜〜〜!!!!!

滋賀!!!!滋賀なら!!!行けますよ!これ!行きます!!ゆかりさん実はひっそり好きなんです…ねもやひとは同様にでんこな話で惚れたでんこのひとりです。

 

スタンプラリーイベントといろいろグッズが出るみたいです。アクリルスタンドとかクリアファイル、レザーキーホルダー、あと記念切符。ここだけのオリジナルラッピングも手に入る。これはうれしい。まあ、わたしが行く頃に残っているかはまた別の話なんだが。残ってたらいいんだけどな。これ、いつまでやってんのかなあ

 

開催期間2月19日〜9月30日

 

お、けっこう長いのですね。どっか休み作って行こう。ちょうど乗ったことないんですよ、近江鉄道は。あとついでにくろがねの方も乗れたらいいなあ。信楽高原鉄道だっけ?鉄道に明るくないので間違ってたらごめんと先に謝っておく