かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

スイートスイートバレンタイン

バレンタインイベントの進捗いかがですか。

 

わたしは第4話を解放したところです。

f:id:aomtt4816:20210213203218j:image

バレンタインイベントのお話これな…過去のイベントが出てきて、なっつかし〜〜〜!!!ってなりました。ゆのかとチョコレートカフェやった2年前とかなるちゃんがはりきってる1年前とか。とはいえ、後者のイベントストーリー、わたし開けられてないんですけどね。

 

…過去のイベントストーリー!!!!おねがい!!!どうにかして!読ませてください!!!ホラ設定資料集に載せるとかどうです?なんかないです?最近のストーリー、まじで目を見張るもんがあるじゃないすか。イベント期間逃したら見れないとか………、そんな、悲しい話って、ない、でしょう。

 

そういや明日はバレンタインですね。

 

わたくし今日ですね、GODIVAの。GODIVAのチョコを頂きましてね、天に召されました。これはひとつずつ大事に食べて、毎日GODIVAの幸せを噛みしめますとお伝えしたところ、あなたはそんなんしなくても、幸せでしょう、と言われました。……、えーと。覚えていらっしゃいますか。たぶんみんな忘れてると思うんですけど、一ヶ月前の日記。あれね先日行ってきたんです。ここが天国か。桃源郷か。いま天国からこの文章書いてます。嘘です。風呂で書いてます。

 

長風呂で冷めそうですが、最後にちづちゃんの実家訪問レポをさせてください。恋山形、行ってきたのです。

f:id:aomtt4816:20210213204435j:image

みてくださいこの一面のピンク!!!!しゅごい!!!!手すりまですべてがピンクです。恋のポストがあり恋の絵馬があり無数の愛が誓われております。駅名標はハート形。

f:id:aomtt4816:20210213204620p:image

自動販売機で絵馬や駅名キーホルダーが買えます。せっかくですので、絵馬を書いてみました。

f:id:aomtt4816:20210213204722p:image

ごめんよ…わたしの画力ではこれが限界だった。もっとかわいく描いてあげたかった。で、こちらを、来訪記念に置いて帰りました。リアル駅ノートやペンはコロナのせいでおかれてなかったので、ペン持参しましょう。わたしは忘れました。

 

 

オモイダースをついでに投げまくってはじめまして称号も入手しました。リアルはじめまして恋山形です。