かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

財布を絶対死守する話

帝都ラッピング再び登場 

 

仕事が終わってまず飛び込んできたニュースがそれだった。 

 

帝都。

 

大正浪漫。

 

それは、

 

でんこの帝都浪漫紀行 - かきたまじる

 

2年前のわたしが心底惚れ切ったフィルムである。

 

あのころは財布を気にせずにガチャガチャしていたが、いまは違う。わたしは決めたのだ。今年は!2021年は!!駅メモの!!!課金を…!ほどほどにする!!!と!

 

がそんなわたしの目標をよそに駅メモの新ラッピングは怒涛のラインナップを繰り出してくる。そう。それは、たとえば、レーノやらら、もえ、ベアトリス、ミユの新規立ち絵。たとえば、スチームパンクの復活。たとえば、エクストラを含む全員のバレンタインラッピング…!

 

わかっているじゃないか

駅メモの中の人……!!!!!

 

アンケートの成果ですかね?

 

 

でも!そんなに気軽に11連はしない!しないと決めたのだ!!!!他にお金を使いたいことができたから!!!…でも、ひとはちゃんの初バレンタインラッピングは欲しいので、がんばります

 

他にもグラフアートの駅メモのリアルグッズショップ(こちらに推しはいないので、近くを寄る予定があれば立ち寄るが、なければスルーする予定)とか、スクールライフラッピングが今年も登場とか、いろんな発表がありました。そういえば、もうすぐ、新エクストラでんこが出発しますね。レニャ、ショコラ、あと、誰だったっけ、あの、黄色い髪の子。ごめんね名前思い出せなくて…。あと今日からゆかりさんのスタンプラリーもはじまったみたいだよ。みんな行こうね滋賀に。わたしもそのうち行くよ。

 

もうね新しいことがどんどん発表されるものだからついてくの大変なのよ!でも好き!!好き!!ありがとう!帝都復活!めでたいっ!!!!!!!!!今夜はキンメダイ!