かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

水着ラッピングが出ましたね

今年も水着ラッピングが出ました。なんだろう、みんなおしゃれすぎるよ…かわいい…海なぞ最後に行ったのはいったいいつなんだろうか、という感じの人間なので、毎年毎年おしゃれな違う水着を着てくるでんこさんたちがまぶしくて、見てられません。

 

みこっちゃんの今年の水着これな

f:id:aomtt4816:20200708214548j:image

ああ…かわいいかわいい…。すき

 

しかし彼女サイドテールにするの好きですな、まあ似合ってるんでいいんですけどね、うん、過去のラッピング見てたらな、サイドテール多いなぁと。先日ポニーテールの日でしたがみことのポニテ姿多いと思いきや、3つしかなかったので驚きました。(パジャマ、2019水着、体操服)左右のどちらかにたらしてたらサイドテールというらしいです(Wikipedia)。

 

水着ね…かわいいしか出てこないのでこんな感想しか書けないんだが、性能の面を見るとナギサがすごい。固定ダメ100もついてくる。すげえ、ほしい、みことさんのために底引き間近になったから、当然あるだろ、と思ってたらね

 

ないんだな、これが

 

引けなかった8枚の中に燦然と輝くナギサの水着……残念でした。

 

まあ拠点駅ヒートなんでナギサ嬢を常用することはありませんから、よしとしようか