かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

2月20日はみことの誕生日でした

昨日はみことちゃんの誕生日でした。

f:id:aomtt4816:20200221091100p:image

なんかお祝いイラストでもと思ったんですが、仕事で疲れ切っていたのと次の日の運転(管理人はペーパーです)で緊張していたためなにもしませんでした。すまん。

 

称号(バレンタインイベントや5000回)取れたら嬉しいなと思いましたがこちらもやはり無理でした。なあに、推しへの愛は数字じゃないさ…!!!みこっちゃんが好き。それでいいじゃないか!!!いま4700回くらいです。おそらくあと一ヶ月はかかると思います。

 

そういえばバレンタインイベントはコロナウイルスの影響で再開催を予定しているとのこと。イベントは今日15時で終わりなのでどう足掻いても50000無理だと思ってましたがワンチャンありそうです。嬉しいです。ありがとう運営さん。とはいえ遠征行かないと再開催されても無理だろう、だって今1万もいってないからなぁ。

 

ところで新ラッピングでんこウエスタン。たまきがむちゃくちゃ似合ってますが、たまきがいないので着せられない。美談シスターズもいないしメロンもないので一回も引かずに終わりそう。雰囲気がおしゃれでかわいいと思います。ウエスタン。