かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ノラととコラボでんこが追加された

ノラととのコラボでんこが増えました。ノエルとアイリスというそうです。元ネタは知らないのですがまあかわいいですね。

 

特にノエルはスキルが分かりやすくて使いやすそう。

f:id:aomtt4816:20200130173159p:image

セール分はゆかりのグレードアップでした。引けなかったので終わりです。

 

来月のでんこ

天王寺たまきさんでした。

自分の外見にコンプレックス…なんだかコヨイを彷彿とさせるような。どんな子なのか楽しみ。(イベントはストーリー3話目までしか開けていません)

 

マジカルガールの復刻

f:id:aomtt4816:20200130173805p:image

マジカルガールはスキルを強化するかわりに若干マイナス効果つきの癖のあるフィルムです。うららちゃん欲しいけど課金はしない。みこくにの魔法少女いないから。

ところで上のお着替えしたーいガチャのバナーでくにちゃんが出てるのが地味に嬉しいです。