かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

100の思い出を探しに行こう

100の思い出を探しに行こうイベントで100箇所の駅にチェックインするミッションが終わった。スーパースカウトチケットを入手。

f:id:aomtt4816:20181216200154p:image

思い出集めというか、ほぼ、シャルロッテが気まぐれアクセスしまくっただけの達成だが…まったく、シャル様様だ。

 

スーパースカウトチケットはもちろんエクストラでんこのスカウトに使いました。オリジナルでんこはガチャ回してればそのうち出るが、エクストラでんこだけはそうもいかないからだ。期間限定であるのに加え、オリジナルと違って11連確定がないので、入手難度がはるかに高い。さすがエクストラというだけある。

 

見た目で選ぶならツヅキ一択なのだが、スキルを考慮するとチェルの方が魅力的だった。まあチェルのイタリアかぶれ、嫌いじゃない。そして見た目もまあ好みの方である。この、むっちりといいますか、胸があり、そしてぴったり体に張り付いているかのような服がわりと好みだ、よし、チェルに決めた。

f:id:aomtt4816:20181216200540p:image

そしてチェルがうちに来ました。次の遠征はコヨイを育てるつもりだがチェルも育ててあげたい。育てたいでんこが多すぎて、赤新駅が遠い!