かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ハロウィン2019

 

 

新ラッピングの販売が始まりました。10月なのでハロウィンです。

セール分と忍者イベントでもらったラッピングチケットの3回だけ回したところ、みなも、リト、ニナでした。美談のおふたりは不参加。わたしはパンクフェス(去年のハロウィンラピ)のみことちゃんが一番可愛いと信じてやまないので、今月はパンクなみことちゃんで貫く予定。でもやっぱり推しの新しい装いというのは、見てみたいかも…と思うのでした。

 

 

f:id:aomtt4816:20191005195932p:image

リト。スキル発動率上昇は帝都の方がいいので、帝都持ってるなら要らなそう。

f:id:aomtt4816:20191005200010p:image

ニナ。経験値付与が多いが、相手にあげる経験値増やしても…っていう感じだ。

f:id:aomtt4816:20191005200145p:image

みなも。なかなかかわいい。スキル効果時間上昇は電子ウサギとかリゾートの方が高いのでふつう。

 

花嫁ななるが欲しかったのですが出ませんでした。花嫁みたいなコスプレしたなるに「マスター!ハロウィンですよ!トリック・オア・入籍ですよ!!」と言われたかった。ついでに花嫁格好のでんこを全員揃えて「マスターはどのでんこと結婚するですか?もちろんなるですよね!」みたいなのもやりたかったが金がない