かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

新でんこ「みそら」が出発進行

増税で100メロンガチャが110メロンになったこの日に新でんこのみそらが登場。プレミアムガチャチケット5回まで引き当てました。

 

f:id:aomtt4816:20191001221435p:image

スキルは名前にカタカナひらがなで「ドレミファソラシド」が含まれているキャラのATKとdefアップだそうで、常時アクティブです。対象キャラはそこそこいっぱいいそう。常時アクティブということで効果は若干低め。スキレベ1では4%アップで、カンストで10%アップだそうだ。

 

サポーターなのでちとせに無効化されることもあるだろうが、地主御用達のでんこになりそうだ。対象キャラ、レーノとかシーナとかしいらとかみこととかかなりいる。きっと誰かがまとめると思うんで割愛。あとめんどくさい。

 

音楽好きということででんこな話やタイムラインではさっそくカノンやもぼが出てきているがスキルは対象外の模様…。残念。けっこう可愛いし使いやすいのでいいと思う。