かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ハロウィンパーティー

ハロウィンの飾り付けを手伝いましょう。クリスマスメモリーズとかバレンタインのやつと同じようなイベントです。そして全でんこそれぞれのハロウィンエピソードがあるとのこと…これは全員見るっきゃないでしょう

 

いまざっと遊んでみた感じでは

ecoでんこからかぼちゃ、カラーペーパー

coolでんこから絵具ラメ竹ひご

heatでんこからフェルト

って具合でしょうか?みこと、なる、みそらでそれぞれ試してみました。接着剤とかはたぶん誰からでも出るのでは?

 

有馬温泉の娘たち育てたかったんですが、たぶん無属性は不利になると思うのでまた今度にします。…と思ってたらツイッターみたら出るとか書かれてるから明日やってみます

 

f:id:aomtt4816:20191008001951j:image