かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

体操服ラッピング

24日からスタートする体操服ラッピング、体操服っていったらブルマかなと思ったんですがこの時代にそれはいくらなんでもない…と思ってました、が、運営のツイートみたら

 

ナギサともえとありすがブルマ姿なのです。嘘やん。こんなん買うしかないやん。全員ブルマなのですか、それとも応援団長とかいろいろレパートリーあるのかなってそういう妄想しながら24日15時を待つ。

 

みこととくにのラッピングを引きました。

f:id:aomtt4816:20190924180606p:image

f:id:aomtt4816:20190924180615p:image

どっちもブルマ姿でした。みことは応援団の模様。性能的には普通です。スキルの効果アップは他のラッピングの方が強いかなと思いました。

f:id:aomtt4816:20190924180903j:image

f:id:aomtt4816:20190924180915j:image

f:id:aomtt4816:20190924181014j:image

タイムラインでは応援したがるみことを止めようとするくにという二人の様子が垣間見えます。かわいい。

 

他にはメロのスキル発動率アップが15%アップでなかなかいいです。

f:id:aomtt4816:20190924181119p:image

運動会だから転びやすいのか?

スキル効果アップとかの面で見ると普通だったので、でんこのブルマ姿見たい!というメモラーさんにおすすめです。コヨイとかみやびとかのチア服もかわいい。あといずなさんの太腿とても素晴らしいので一見の価値あり

 

エクストラでんこの体操服も出るみたい。エルミーヌがあったら…と思ったが、入ってなかった。とりあえず100メロンの分だけやったらふたばだった。持ってない。

f:id:aomtt4816:20190926211149p:image

ラピチケでひとはの体操服を入手した。

f:id:aomtt4816:20190927195729p:image

エクストラは経験値アップないのね…

 

ところで今度のエクストラでんこだいぶ雰囲気が今までと違いますね。なんだろうすごくアニメキャラみたいな…黒髪の子かわいいけども…そこまで刺さるキャラデザではないので様子見の予定。