かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

オンゲキイベント

おそらくわたしはここで打ち止めです。

f:id:aomtt4816:20200710202226j:image

よくがんばった自分。

 

報酬でスペシャルガチャチケットやオンゲキスカウトチケットをもらえたので満足です。スペシャルガチャチケットではノラととコラボのふたり(ユウラシアとノブチナ)が出ました。未所持でしたので嬉しいです。

 

スキルを見たところ、どちらもフラット属性の強化に関わるもので、固定ダメージや防御力向上などでした。怪獣娘などと合わせて、フラット属性統一編成が作れそうですね。ただしオリジナルでんこと比べて入手時期が限られていることやグレードアップの難易度の高さを考えると、他の属性以上に育成がきつそうな編成です。

 

さて本日、道後温泉の温泉むすめがでんことして追加されました。むちゃくちゃ見た目が好みです。スキルは何も発表されませんでしたが、絶対お迎えしたいと思います。近いし。

 

来週あたりの休みで道後温泉行きます。

 

また話が変わりますが、ドラクエのお土産集めを再開しました。

f:id:aomtt4816:20200710202909j:image

ドラクエウォークはもうだいぶ前に飽きてしまったのでイベントとか何もわからないのですが、お土産集めは続ける所存です。高野山にて、梅干しスライムを入手。

 

山だったのでひとはを連れて行きました。

f:id:aomtt4816:20200710203037j:image

高野山とても広いのですが、お土産回収してすぐ帰ってしまいました。本腰入れてみようと思えば1日では足りなそう。

f:id:aomtt4816:20200710203144j:image

ひとはちゃんは今月末の誕生日にカンストさせる計画なのでレベル79で止めています。あとマイレージカンストさせたいところ。