かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ひなちゃんに一言

f:id:aomtt4816:20200911224214p:image

ひなちゃん。

 

のぞみさんにあこがれる、おとなのおねえさんになりたいでんこである…そんなひなちゃんに、20代そこそこの「おとな」のひとりとして、言わせていただきたい。

 

おっきくなったからといって!!!

 

おねえさんになれると思ったら!!!

 

大間違いである!!!

 

と言いたい。

 

筆者もかつては、歳を取れば大人のおねえさんになれると思っていた。だが、蓋を開けてみれば、いまだに子供向けの玩具が大好きで、周囲からは子ども扱いである…っ!!!のぞみさんのような包容力は、大きくなったからと言ってつくもんでは、ない!ふだん自信ないことだらけでおどおどしがちな筆者であるが、これだけは自信持って言える。

 

なんて悲しい!!

 

おとなのおねえさんになりたいです。