かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

五等分の花嫁コラボ

五等分の花嫁コラボがはじまりました。

 

ごとよめは結構好きです。とある魔術の禁書目録コラボ以来久しぶりに知っている作品のコラボなので嬉しいです。

 

ただのハーレムものだったらスルーしてましたが「話数が進むごとにドロドロ恋愛関係になっていく」ときいたので、そう言う展開ならみたいとアニメと映画、全部見ました。面白かったです。三玖推しです。理由はかわいいから。

 

f:id:aomtt4816:20240304180308p:image

セールで四葉を引けました。

f:id:aomtt4816:20240304180335p:image

五つ子はみんな車両編成の位置によってスキルがさらに強くなるみたいですね。

推し、先頭におきたい!と言う人はスキルを諦める必要がありそう。悲しい。全く発動しないとは言わないが、効果が弱まります。

 

ところでこれ書いてTwitter戻ってみたら美談姉妹に新規絵がついにきてるじゃないですか!!緑の制服かわいいね!ヘアスタイルかわいいね!かわいいね!かわいいね!かわいいね!!!!!!!!!!!!!!

 

とにかくかわいい。 

 

二人揃えなきゃならんね!!!!!!!!!!!!

きっと表情差分ごとに可愛いポーズとか色々してくれるんやで!!!!!!電車の座席に座らせられるんやで!!!!!!!!!えっ学生服で電車の座席座らせられるとかそれもう美談姉妹の通学風景を毎日見れるってことじゃん。(座り絵が出るとは確定していないのに取らぬ狸の皮算用が止まらない奴)楽しみすぎない???????????????????(深い頷き)

ついに私の推しにも新規絵が実装されたのね…!と感慨深くなりました。

 

ガチャはじまったら全力で課金して引きたい所存です!はやくはじまって!お財布の準備バッチリ!

f:id:aomtt4816:20240304184755j:image

実装されたら五分以内に手に入れてみせましょう。