かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

「こはな」出発進行

福井でまたイベントがあるらしいです。ここ一年は駅メモのスタンプラリーが多くてどれに行こうか迷ってしまいます。ひょうこはいつか行きたい。半年あるからいつか行けるよね。って思ってたら行けなくてイベント終わったりします。がんばって時間作らねば。イベントのまいちゃんの服すごくかわいいし。

f:id:aomtt4816:20240302200203p:image

今月から駅メモの起動画面の新でんこが大きくなってて地味に嬉しいです。こはなちゃんかわいい。好き。

f:id:aomtt4816:20240302200254p:image

ガチャでは13回目にお迎えしました。スペシャルチェンジフィルムも入手しました。これでイベントにこはなちゃん連れてけますね!やったあ!!ハピネス!!!!

f:id:aomtt4816:20240302200352p:image

こはなちゃんはいつでもアクティブでトリックスターがアクセスした時に固定ダメージをつけてくれるみたいです。ecoならさらにダメージ増えるんだとか。とりあえずシャルリト飛ばす時に編成入れといたらいいのかなと思いました。