かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

4月1日

これは毎年毎年思ってるんですけどね、エイプリルフールにおもしろくない嘘つくのやめてください。「えっ!ほんとに!やったー!」って見に行ったら「エイプリルフールでした」って言われたときの落胆を少しは想像してください。

今日なんかヤミショに透明の木が入荷したってTwitterで見てやったー!って見たら何も変わってなくて、よくよく見たらエイプリルフールだよ!とか書いてたり、メリッサがメリットのCM曲になったらいいなぁエイプリルフールだよとか、とにかくそういう迷惑悪質きわまりない嘘話が跳梁跋扈するのが本日です。そんなわけで珀桃はエイプリルフールが大っ嫌いです。

 

駅メモでもエイプリルフールネタやってます。今年はでんこっと…でんこがツムツムみたいなぬいぐるみになりました。あぁはいはいエイプリルフールね、さすがにわかってますよと画面をスクロール。なほちゃんの笑顔が目に止まりました。あれこんな表情、あったかしら。

f:id:aomtt4816:20230401165723j:image

そして15時。「でんこっとといっしょ」ラッピングガチャが登場しました。さっきのなほちゃんもいます。何気に座り絵でした。いいなあ座り絵。イムラぬいに囲まれるせいらんやあまねぬいだらけのあまねに上目遣いのなのかとかわいいでんこにかわいいでんこっととかわいいの嵐があるわけですが、

f:id:aomtt4816:20230401165931p:image

あっ!!!!

こ、これは、かわいい。かわいすぎる。微笑、うつくしい。くにぬいもメイぬいもうららぬいもすべてがかわいい。かわいすぎる。かわいいの暴力。美談飢餓が一気に潤う。その微笑みはわたしを満たす。引きたい。引こう。引かねば。みなさまにおかれましてはどうせ嘘つくならこういう幸せになれる嘘をついてください。それかひとめでウソとわかるウソをついてください。エイプリルフールばんざい!!!!!!

f:id:aomtt4816:20230401170253j:image

ぬいの表情も一緒に変わるのいいね!!!!ゲッコウヤグラ実装と美談みことで今日の私は幸せです。ヤグラかわいいよヤグラ!!!!!!

f:id:aomtt4816:20230401170426p:image

木の実を集めるのが待てなくてはじめてお迎え権付きゲージに課金しましたが、これ買うとすぐにこれヤグラちゃんが引き渡されるんですね!誕生日とか選ばさせてください…!!!