かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

レキコネコラボ12弾

レキコネコラボももう12回目らしいです。新しく増えた二人はどちらもフラット属性に対しての効果なので、正直いって使うことはないのですが、まあ、セールだけやってみた。

f:id:aomtt4816:20231023125517p:image

一人引けました。

フラット属性のアタッカーがアクセスした時のスコアを増加するスキルだそうです。…わかってたが、フラット属性を育ててないので使い道がないっ…!!!フラット属性は80にするのも大変なので!課金パワーをさらに求められる。記念品として車両基地で保管です。保管。

 

f:id:aomtt4816:20231023125901p:image

あともうひとり噂のからんがうちにも来ました。50だとスコアもらえるの微妙らしいですね、しらんけど。せっかくならからんチャレンジやってみたい気もしますがね、レベル50のからんでチャレンジしたとこで成功しようが失敗しようが「レベル低っ、プークスクス!」ってスコアラーに笑われそうで怖いのでやりません、やりません。そもそもわたしはマツカチャレンジもろくに成功したことがないのです。わたしにはリンファたすくで十分なんです!!!!!!からんはまだたぶん早い!からんのためにスパグレとサポーターもっと育成することを求められているんだっ………!!!!!そうなのです!!!!

 

レキコネの女イジンは全員これで追加されたらしいので次あるのかが気になるところです。おわり