かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

エクストラ24弾が出発進行

ローマから来た三姉妹らしいです。

f:id:aomtt4816:20230725205030p:image

赤い見た目どおり全員heat属性であり、heat属性のでんこが3体リンクしているときに最大効果を発揮するようなスキルをみなもっています。

長女はスコアと経験値を獲得するスキル、次女はHP回復、三女はDEF増加のスキルです。

デイリー割引で一番下のビアンカが引けました。

f:id:aomtt4816:20230725205537j:image

かわいいんですが…、単体ではいまいちな効果量なので、おそらく使いません。1%ってアクセサリーつけたらいいよねって思った

 

他の強いheatディフェンダー(ららとかまぜとかいずな…?)と組み合わせてheat統一編成で使えればいつアクだから強そうな気はします。

 

いまheatのディフェンダーって誰がいたかと振り返ったら数ないですね。メリナに次ぐ貴重なheatディフェンダーなのではないか。ビアンカさん。しかしかわいい。すごくかわいい。ビジュアルは好き。

f:id:aomtt4816:20230725210421j:image

水着ですか?未所持エクストラの水着が2枚出て終わりました。未所持の服を引けるのってエクストラのラピガチャだけですよね!わあ貴重な体験ができた!

 

なわけあるかい!持ってるキャラの服くれ!!!!!!