かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

トップスかわいいの全く使いこなせない話

ホムのトップスアイテム着てますか?あれね同じガチャで合うボトムス引けないと一生タンスの肥やしになるのわたしだけですか?

ほらこれなんか3枚も被ったマイメロのやつなんですけどね

f:id:aomtt4816:20231015222757p:image

ボトムス引けませんでしたよ!

f:id:aomtt4816:20231015222816p:image

ほら!はみだすし!!!!!!

f:id:aomtt4816:20231015222900p:image

激ダサコーデになるし!!!!!

f:id:aomtt4816:20231015223005p:image

はみだす(以下略)

f:id:aomtt4816:20231015223053p:image

あっ、先にボトムスを着るとはみださないのね!!!!!

f:id:aomtt4816:20231015223118p:image

これなんかまだいけそうな気がする!!!!!

よし、もうこれ着とこう!!!!!

 

みたいな感じで新しいホムガチャ引いたらトップスとボトムスの組み合わせを色々試すんですがめんどうくさいので結局ワンピ着せることが多いです。今日言いたいことはそれくらいです。それでは。