かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

リヴリーキャッチャーで遊ぶ

グレデリーショップ行きましたか。リヴリーが反応して遊んでくれるアイテムが並んでいるんだとか。

 

クッションとキャッチャーがそれにあたるんですが、うちの子たちがキャッチャーでつままれるのがかわいいので見ていってください。

 

f:id:aomtt4816:20230625201640j:image

ういーん

f:id:aomtt4816:20230625201655j:image

がしっ

f:id:aomtt4816:20230625201707j:image

くるくるくる。

f:id:aomtt4816:20230625201721j:image

おっきい子も

f:id:aomtt4816:20230625201736j:image

ちっさい子も

f:id:aomtt4816:20230625201749j:image

つままれちゃう!

f:id:aomtt4816:20230625201802j:image

そんな嫌そうな顔をしないで…!

 

 

とっても楽しいこのキャッチャーは300GPとわりとお手頃価格です。お一つどうですか。30日までやってますよ。しかしまあ、わかりきったことですが、確実に欲しいものが買えるこの手のイベントは割高ですよね…SRとか5000か、5000gpあったらガチャ20連できるわ…!