かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

グレデリーショップ第4回

グレデリーショップではハロウィンのリヴリーアクセを売ってます。またしても行くのが遅くて一個買い逃しましたが記念に一つずつ買っておいた。

f:id:aomtt4816:20231003110121p:image

レシートがハロウィン仕様になります。

f:id:aomtt4816:20231003110147j:image

今回5回に分けて新商品が入荷されるそうです。

 

最近、リヴリーの木の日記がよく読まれるなと思って読み返したんですけどね、あぁこの日記読むと何復刻させようか考えるのに便利だな…とちょっと思ったのですね。

 

復刻悩んでる方へ

欲しいものにしましょう

わたしは天蓋カーテン復刻させたよ!!!!!かわいいからね!!!!!交換有利とか!出回り少ないとか!たしかにあるよ!でも相手みつかるかわからんじゃん それだったら素直に欲しいもの復刻させましょう!

 

それでなるべく販売されたものの情報とそれへの感想を残しておこう、と思いました。

 

ガチャはまだ見れる時代ですけど、グレデリーショップとか抽選機とか終わっちゃうと過去アイテム見に行けませんからね。シナモロールパーカー出ませんでした!!!!!そんなわけでこの日記も新商品入荷され次第追記をしていく所存であります。

 

f:id:aomtt4816:20231005171829p:image

5日に増えたもの

どうやらガチャにちなんだリヴリーアクセが出るようだ。ほしいがガチャにgp全振りしたので買うgpがない。あきらめよう。セレクトくじだってあるしガチャを引きたいよわたしは。14時38分に売り切れたそうです。グレデリーショップも売り切れごめんの時代なんですね。あれか。売り切れる個数にしたのか。いや、50000個だわ。…?

価値が出ると見込んで買い占めた人いるんじゃないですかね。憶測ですが。わたしも次の入荷のときはちゃんと買っておこっと

 

16日入荷

f:id:aomtt4816:20231016124925p:image

ついに目玉のクロモリが登場しました。他にもかわいいリヴアクセがたくさんあります。/elixirカチューシャとか吹き出しカチューシャとかこういうやつ好きなのでとりあえず全部ひとつずつ確保。あとのアクセはリボン可愛いけど予算オーバーです。

きょう休みなので、減り具合を監視してみたらクロモリは1時間で1万個減っています!おそらく16日に完売かと思ってたけど、15時現在34000個。意外ともつかも…?

f:id:aomtt4816:20231016125522p:image

リヴアクセのバナナピールゴーストもかわいいな…動くんですね…むむむ…ほしい…まよう…

あとは金フレームサングラス、意外と人気高いです。安いから?かなり減りが早いので、気になる人は早めに買うべきでしょう。

f:id:aomtt4816:20231016131810p:image

 

19日入荷

f:id:aomtt4816:20231019191606p:image

ガチャモチーフのリヴアクセが入荷されたが、小さなゴースト・クリームは入荷から46分で完売!はや!わたしは35分くらいに気づき、もう三桁切ってたので絶対売り切れると思い、慌てて三個確保しました。

これは19時の在庫ですが、カラフルシュガースプレーもやばそうです。

これまでの完売状況をまとめると300GPのかわいいリヴアクセは一日たらずで売り切れるということがわかります。

魔女の帽子はさすがにかなり高いとあってか売り切れる心配はなさそうだ。

 

26日入荷

f:id:aomtt4816:20231026125958p:image

あのさあ!!!!

いいかげん学習して個数増やすとか!!!!しようよ!ねえ?!?!?!なんで個数制限とかするんですかね……一個でも売れた方が…いいのでは…?????違うんですか。

以上、買い遅れた者の文句でした。

 

まさかの

f:id:aomtt4816:20231026204230p:image

や、ヤミショ、ヤミショヤミショヤミショうわあああああああ!!!!!一生ついていく〜〜〜〜!好き…!!!!!!

まとめ

  • かわいいリヴアクセのNアイテムは30分程度で売り切れる!確実に入手するためには入荷後、すぐ買おう!迷うな!
  • R、SRのグレデリーは高いので買えるかはお財布と要相談だ!
  • ヤミショの方が良心的 闇ってなに