かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

「むつみ」出発進行

1月1日の新しいでんこが出発進行しています。寿むつみというそうです。すばるの色違いバージョンかと思いました。ほら、目の感じとか髪型とかほぼ一緒ですし。

f:id:aomtt4816:20240102172911p:image

スリルを楽しみたい性格らしくスキルもスリルと隣り合わせのようなスキルです。リブートする可能性がありますが、そのかわり、高い攻撃力を編成にいるcoolでんこに付与することができます。効果時間30分。まあまあ良さげなスキルだと思います。

 

引けなかったのでなんともいえません。手元には彼女の服だけがあります。

 

あとは干支おみくじ2024とエクストラの晴れ着が登場しています。新規立ち絵のせつかがかわいいです。

 

3回目のセールでせつかを引けたし、エクストラの晴れ着セールで狙ってたるいちゃんの晴れ着を引けたので、今年の私は超大吉です。

f:id:aomtt4816:20240102173610p:image

f:id:aomtt4816:20240102173623p:image

今年もノリと勢いだけでかきたまじるをどんどん更新して行く予定です。