読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かきたまじる

このブログは薬研沼どっぷりなガチャ好きのお子ちゃまがお送りします

無題

目頭が熱くなってくると相当まずいですね。

いやーほんとにこういう時自分がいかに豆腐メンタルかを思い知らされました。豆腐ていうか、そういや今日は豆腐食ってたなぁとか思いながら考えるわけですよ。

でも待って待ってざくざくそんなに切って行かないでくれとも言いたいというかなんていうかな、

今落ち着くためにこの日記を書いています。

自分が自覚していることは言われても平気へっちゃらだと思ってたんですけど、なんだろなー例外もあるんだなーっていうことを知りました。

ふむ。

自覚していることというのがですね、何日か前の日記に通ずるところがあります。それ、前に聞いたから。分かってるから。分かってないけど、分かってるから。

なぜこういう事態になってしまったのか。自覚していることは言われても大丈夫だったはずなのだが。思い当たる節がないわけではないのだ。でもそれを書くと自分の体裁が悪くなるから書かない。

要するにですよ、

舞台が変わったってことでしょう。
厳密に言えばそうじゃないけども、自分のメンタル的には、問題は変わらないが、それを取り扱う舞台が変わったということなのです。

あ、ちなみにこれが舞台変わる前の状況です。
そういうの、言うところ作ってみる
こちらもかなり悲惨です。今見ると馬鹿らしいのですが、このときは相当深刻でした。今とほぼ変わりありません。

最近暗めの日記が続きますが、中の人の事情を知っている人がここを見ていないことを祈りつつ締めたいと思います。でもこのブログにたどりつくキーワードは知られているので相当やばいです。いつもこういう綱渡りしています。


written by iHatenaSync