かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

31 舌を出す 32 手を振る

昨日はまた…更新出来ませんでした。それでまた今日2つ描きました。

舌を出す。

手を振る。(手がおかしいが直しませんでした)

そういや今日ってエープリルフールらしいね。色んなサイトがエープリルフールで面白いことになってます。なめこ栽培キットがマサル栽培キットになっていてさらに壁紙まで貰えたのにはびっくり。自分も折角だから何かしようと、取り敢えずTwitterの名前とアイコン変えてみることにしました。

アイコンはこれ(カプセルプラレールのEF58)にして名前にEF58を追加した。もしかしたらこのままかもしれない。いやちゃんと戻そうかな。写真を撮るのって難しいですね。写真はだいぶ加工してありますが、もっとEF58を目立たせたかった。