かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

60 へそ 61 風呂上り

知らぬ街歩く我が手にGooglemapー珀桃

はい、もうお題絵の全体の六分の一終わりましたよ。これは…!すごいことですね…!

色途中まで塗っていたのだけど、髪の毛のあたりで飽きてやめた。それをごまかすべく、Snapseedで全体的に加工した。なのでこんなに暗い天使に
なっているわけです。

61のお題絵も多分すぐ描けるはずですよ。ここのところ調子良いですし。

追記:書きました「風呂上り」

ああ、体重が!
邪竜ヘルヘイム(パズドラ)


中級はこのチームでほぼ難なくクリア!しかし、上級ではデーモンの攻撃で全滅。ヘルヘイム欲しい。闇の要となりそうなモンスターとして今デビルドラゴンカオスデビルドラゴンにしようと頑張っているところです。カラードラゴン、足りないのは水のみです。

メテオボルケーノドラゴン完成

ここんとこメタドラだのゴルドラだの続いていまして、そこで獲ったキングメタドラなりキングゴールドドラゴンなりをどんどん食わせていたところ、ようやく進化できた。かっこいいしスキルも半端なく使える。何しろ大ダメージ攻撃を15ターンで使えるのだ。プレシオス、神龍は30ターンもいるし、5000程度の攻撃なのに、これすごい。ちなみに今はさっきも言ったとおり、デビルドラゴンとそれからアースドラゴン育ててます。こないだ手に入れたばかりの光のドラゴンも育成中。早くおおきくなあれ!

そういえばサーバートラブルがあったようですね。魔法石5個欲しいけど、せいぜい3個かな。