かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

近況

やっと日記を更新できます。

この2週間くらいネット環境がなくてですね、パズドラ放置を余儀なくされpixivも見れないLINEもできないRSSフィードも見れないという退屈な生活を過ごしていました。いや、脱ネット環境。なくなると改めて自分がどれだけ浸ってたか思いやられます。

暇潰しにちゃおを買ってみたんですけどね、(付録がライトボックスだったからだ)あれのためにわざわざドライバーやら電池やら買う羽目になって逆に高くついた。そのくせ使ってない。

そういえばパズドラ放置してたら20人近くにフレンド切られました。世知辛い。使ってない人だったからよかったが、しかし、よく使うフレンドが残ってたのはよかったが、いつの間にか使うモンスターが変わっててなんとも言えないのであった。

しかし良いこともありましたよ、ガンホーフェスティバルが近くであったんですよ。ま、行かなかったんですけども。

パズドラとは関係ないのですが、第一志望の大学合格したような、そんな気分でございます。今。

ちなみにネット環境ないときの暇潰しはやっぱり積んでたケムコゲームでした。アスディバインディオスしかクリアできなかったんですが。しかも難易度イージーだし。
クロムウルフは相変わらず戦車戦がつらくて進めない。トレカ村で装備整えたけど勝てない。
ファイナルファンタジーとシャドーサンとレファルシアの幻影のクリアは諦めて消しました。さようなら。
盟約のソリテュードのストーリーが私的には好きです。どうなることやら。
ねこあつめ始めました。開発はあのヒットポイントです。バンドオブモンスターとかの。ねこかわいい。
前から気になってたサバイバルゲーム買いました。これからやる。
threes!とslayinの面白さを再確認しました。
でもスコア伸びない。


written by iHatenaSync