かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

創世のエル ドラモス城

創世のエル、ついにクリスタルを全て集めました。

 

ついにドラモス城へ向かうことになりました。

 

しかし、直前にシーザー区長からとんでもない話が…

 

幻魔出現はヒイロが原因

 

なんと!あの聖人君子な英雄ヒイロが、原因だというのです。

 

もしヒイロがそうだとしたら、彼はなんのために英雄になったのだろうか。国のいざこざのせいか?

 

そしてドラモスはなぜアイリーンをさらったのか。そもそも作り話か?

 

そういえばギャナリーとかいうゆうしゃヒイロの作者はどうしたんだろう。もしかしてこいつが語り部なのだろうか。

 

いろいろ謎は深まるが、ドラモス城へ。

 

ドラモス城入り口でイベント。なんと、ヒイロ仲間二人を殺した。

 

いよいよ疑惑が強まってくる。そのあと魔人ミカコやスマイルなどいろいろ来ていることが分かるが…彼らは何のためにいるのか。

 

そしてドラモスとの死闘があるかと思えば…ヒイロがさくっと倒してしまった。もしかしてヒイロと戦うのだろうか?

 

城のてっぺんではヒイロが待ち受けている。彼は一体何を語るのだろうか?

 

すると…ここで無料版 終了!

 

かなり気になるところで終わってしまいました。買うっきゃないね。ということで、完全版を購入することになりました。1200円也。

 

 

aomtt4816.hatenablog.com