かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

くにがついにデレた

私の推しでんこは美談姉妹である。

 

なぜかというと、駅メモを始めた時、他のでんこが「マスター!いっしょに思い出集めしようね!」と、新人マスターである私を優しく受け入れてくれたのが、

 

初めてのプレミアムガチャで出たくには

 

「お姉さまに近づくな」

「お姉さまに何かあったら許さないからな」

f:id:aomtt4816:20180629182908p:image

 

とひたすら攻撃的な姿勢を貫いていた。マスターのことを「お前」と呼ぶこともある。あと、単純に一番最初のガチャで出て、スキルはアレだがステータスが良かったから、という理由だ。

 

で、その攻撃的なところを気に入って、スカウトチケットはみことにした。

 

そんなくにを使い続けていたら、マイルが貯まって、新しい言葉を喋るようになった。

 

それがこれ

f:id:aomtt4816:20180629182856p:image

 

可愛すぎる

 

ついにあのつんけんしてた子がデレたので、かなり嬉しい。たまに話すどころかめっちゃ話しかけてあげたい。もうすぐお仕事回数1000回行きますが、これからも彼女とともに旅をします。

 

…が、くにを育てたいのとくにのお仕事1000回称号があと少しで取れるのがあって、かなり今しつこい札付きと化してます。ちょうどGMが不在なので少しでも長くリンクして経験値が欲しいのです。