かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

夏祭り2019

浴衣ラッピングが始まりました。

 

なんと、新ラッピングのバナーにくにちゃんがゆかりと共にセンターにいる…だと。しかも新イベント見てみたら、くにの浴衣をこしらえるみことが出てくるしで美談推しの私は歓喜

 

しかも属性イベントの報酬「親愛なる姉に」って、これね、みことお姉様のことですよね、ほこねえでもミオねえちゃんでもチコさんでもなくっっっ…え、まさか、マツカとかそんなわけもなくっ!!!え、これ、頑張らないといけないじゃん。

 

そんなみことがくににこしらえた浴衣はこちら

f:id:aomtt4816:20190806102005p:image

なんとスキル発動率15パーセントという脅威の効果付き。カンストしてるから、50%の確率発動。まあ発動率が高いところで嫌がらせ以外の何物でもないんですが。