かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

8 脱力する


脱力するってよくイメージ出来ないので、とりあえずこんなのでいいのかな?と思いつつ描いた。足がいまいち気に入らない。最初、脱力するといえば口から魂が出てるようなイラストを思い浮かべたけど、出てるの力じゃなくて魂じゃん…とか考えてやめた。

今日iOS5.1のアップデートができるようになってたんですけど、いろいろ見ていたら何か物凄いリスクが伴うみたいでちょっと怖い。暫く様子見するつもり。

Siriが日本語対応したそうですね。人工知能に向かって話しかけてみたい。

名探偵コナンが一時間スペシャルするらしい。楽しみにしてよう。