かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

四つん這いでくしゃみしつつ拍手ってどうする

タイトルのような格好ってどうするとできますか?どうでもいいですけど。これができたからと言って何があるでもありませんし。お題絵は久々に更新します。

65 くしゃみ

なんかあくびしてるみたい…

くしゃみといえば。
鼻がひくひく、あっこれはくしゃみの兆候だぞ大丈夫か…ひっくしゃん!む、む、まだ出そう…へくしゅーん!うわ、次は鼻水が…ずるる…あ、テイッシュどこだテイッシュ。何⁈テイッシュがないだと⁈これは由々しき事態なりハンカチはないのか!何、またないだと!まったく、日頃の自分ときたら…うんぬんかんぬん、うわ、は、鼻水の池ができているじゃないか!誰か、誰でもいいからこの水を、と、め、ろ!


…ってことが、よくあります。

後、くしゃみ出そうでない時ってイライラしますよね。

66 四つん這い

キッドとちびっこコナン。夏はキッド祭りですよ!白馬くんも出てくるとかなんとか…!これは楽しみだ。

67 拍手する

片目消えかけてる人。でも第三の目があるらしい。嘘つけ、本当ですとも。

【パズドラ】闇なしスペシャダンジョン


今日から闇ドロップがないスペシャダンジョンが始まりました。ボスは太陽龍プテラドス。持ってないから欲しいっちゃ欲しいが、リーダースキル光攻撃2倍は神龍が持っているので微妙なところ。それよりこのエンジェル欲しいです。

ボス。上級だが、こいつより途中で出てくるデーモンのが大変だった。中ボスのホーリードラゴンは光攻撃半減がいたので楽だった。


上級クリアした時の面子。カラードラゴン最終進化が3匹もいると楽になる。闇ドロップなしだけど、カオスデビルドラゴンをスキルがいいから連れて行った。フレンドは天空の使徒エンジェル。

水曜日、リリスをリーダーにしておいたらいつもは2人くらいしか使ってくれないのが、10人ものフレンドに使われた。リリス人気すぎだろう…。