かきたまじる

鉄は熱いうちに打て

songs of innocence

男の子ガチャ実装で課金したくてウズウズしてiTunesカードを買ってしまった。しかしまだ踏ん切りがつかず、とりあえずLINEスタンプを買ったり、前から欲しかった音楽を買ったりして気を紛らわす。落ち着け、どうせあれ、精霊と龍剣士祭りだから…!

久々にiTunesストアにやってきた。今回買ったのはimaginedoragonsのモンスターという曲と、quellのサウンドトラックだ。そこで購入済みのコーナーを見ていると、見知らぬ曲が紛れ込んでいることに気づいた。

songs of innocence

何じゃそれ、買った覚えないぞ。U2って誰だよお前。しかも何このアルバム、ホモくさい…

全く意味が分からないので、とりあえずGoogleでその曲を検索した。するととんでもないことが分かった。どうやらこれはAppleのプレゼントだというのだ…!アルバムまるごとくれるなんて太っ腹ですね!曲を聴くとなんというか満更でもなくて、そこそこ気に入った。歌詞意味不明だけどな!!!

ありがた迷惑に思っている人もたくさんいるみたいだが、私にとってはちょっとしたサプライズであった。

話は突然変わるが、コリンのジョブ増えた。オーバーヒート倒した。やつは、つよかった。
written by iHatenaSync