かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

サキュバスソウル

ソウルヒストリカ、シナリオ分岐地点ではフィオラルートを選んだ。

愛する女が死に、その女を失ったことに苦悩し、似た少女を追い求める男の話は後でいいです、それより運命に翻弄される少女の話を見たいですので。


しかしまさかまさかの展開で、

実は◯◯は△△でしたっていう展開は何度も見てきてるはずなのにもう超びっくり。

伏字はネタバレしないように尽力しております。

するとヨルクのやってたことはなんていうか、あれだな……

しかし、フィオラ確かにエリス似だけどすっごく幼いし、さすがにこれをエリスというのはきついんじゃないかなという矛盾点がやっと解けた。

ちなみにアリオクと戦うことになるが、わりと苦戦した。そこでソウルヒストリカポイントを使って、サキュバスソウルを手に入れた。

サキュバスソウルやばい。超便利。
テンション120パーセントに固定してくれるので常に攻撃力かなり高くなる。そしてクラスをマスターサムライにしたことによって、ヨルクの攻撃が常に全体攻撃になる。

雑魚戦が一発で終わるようになり、うざかったエンカウントも気にならなくなりました。

今は結構前に購入した課金ダンジョンをようやく見つけたのでそこ行ってます。



パズドラの話してもいいですか。
ゴッドフェス初芽局が来ました。
すごく嬉しいです。

ていうか、忍者ってゴッドフェス対象になってないよな……?

まあいい!ヘルメスパにもアンドロメダパにも入るし可愛いし!

猿飛佐助、小太郎に引き続きようやく使えそうな忍者が来ました。

小太郎はヒカーリーいないので使えず、
佐助は変換元がパールとかぶっていて使いづらかった。
でも二人ともスキルマにはしました。
written by iHatenaSync