読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かきたまじる

このブログは薬研沼どっぷりなガチャ好きのお子ちゃまがお送りします

ヘルメスの分岐が来た

かねてより楽しみにしてまいりましたヘルメスさんの究極分岐が発表されました
わたくし予想外の展開に心を震わせております

覚醒が強化されるのは想定内でしたが水の列強化3とかやばいですねえびっくりですよ これは覚醒イシスパに入れるっきゃないでしょう まあ元から入ってんだけどな

そしてイラストですよまさかのオッドアイになっちゃったんですよ彼 うわー うわー うん 進化前を青いヘルメスと呼ぶならこちらは黒いヘルメスとでも呼ぼうか なら夢来のほうは白いヘルメスかな うん

そんで髪の毛なんなんですかあれは勢いづいて前髪があんなんになってるんですかね それともいつもああなんですか ああなるようにびしっと整えてるんですかね

ヘルメスさんのあの前髪の形がわたくし好きでしたので驚きを隠せません

それから服
また細くなって面倒くささに拍車がかかりました
いや、いいんですけどね
かっこいいからいいんですよ

それから帽子
ありゃどうなってるんだ、まったくわからんぞ

それから手紙
まっくろくなっちゃいましたね

総論として、イラストはやはり、進化前の青いヘルメスが私は好きです、でもですね、黒いヘルメスさんむちゃくちゃ強いので進化させない選択肢はわたくしの頭にございません

8月8日からだそうです
すでに退化させる準備は整っております
あとは進化素材ですが、デビリットと青い仮面は買えばいいでしょう、待つのは面倒臭いですから さいわい少し前にガチャたくさん引いて売却したので、お金はありますし

虹番人ないけど進化カーニバルをコインで買って手に入れます

すぐにでも進化させたく思います


あと、水着ガチャなんですが、クレールちゃん息を呑む美しさで見惚れそうでした しかし入手方法がなんとMPだそうで、ああこれは無理だなあと思いました 30万NPて、どんだけガチャ引きまくらなきゃいけないんだよ、まったく……!!

でもアルビタさまが!!アルビタさまがぁ!☆4!!!
これ、期待していいですよね!!一回引いたら出てきてくれますよね!!そして踏んで!!踏んで!!

ミニシリーズオンパレードだけは勘弁して欲しいけど、
ラインナップ見る限りではミニだらけなので、めっさかわゆい水着娘に会うためには相当な運が必要と見た。
written by iHatenaSync