かきたまじる

このブログは薬研沼どっぷりなガチャ好きのお子ちゃまがお送りします

薬研藤四郎極

f:id:aomtt4816:20161112101700p:image

薬研藤四郎が修行から帰ってきました。景趣…こんのすけ…おっきい!

なんか、「こんのすけ近づくんじゃねえ!」ってやってるか、「大将こっちに来るな!」ってやってるか、こんのすけの目隠しのいずれかに見える。

スマホならまだしも、パソコンから見るとこんのすけの目、薬研藤四郎の腕で全部隠れちゃいます。

 

薬研藤四郎極ですが、すごく男前になって帰ってきましたね。自分は本丸ボイスの「自殺なんかしたくてもさせないよ」ってのが好きで連打しました。本丸の薬研が。そうだね、自殺なんかしちゃダメだね…!最近の自分の状況が状況なんでぐさっと刺さる一言でした。審神者柄まで通されたよ…!!あと、戦闘開始の「俺が道を作ってやる!」もいいですよねー。全体的に声がかっこよくなった。あ、いや、以前からかっこいいひっくい声ですごく好きでもっと好きになった。薬研沼に浸かろう。

 

あと、忘れてはいけないのが中傷グラフィック。あれやばい。ぞくぞくくる。

それまで凛々しい顔つきだったのが、一気に崩れて弱々しくなり、片膝をつき…あああやばいあれで本丸放置するために怪我させたいごめん薬研でも本丸で一番愛してるから許して!!!

あれー、私男らしいかっこいい薬研が好きだったのに、こんな弱々しい姿にぐっと来るとは、不思議だな…。いやでも、たまらないあれかわいい。ぽんぽんしてやりたい。ずーっと手入れしてあげるのよ…

 

今は今剣が修行中。なにやら不穏な雰囲気の手紙が届いてます。あさって帰ってきますが、どうなることやら…どきどきですね。