かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

囚われのパルマエピソード2

囚われのパルマのエピソード2が今週火曜日に配信されたので、早速遊んでみました。

エピソード2では行ける場所がひとつ増える。図書館である。馴れ馴れしい女の司書さんがいる。

マスターによると、本土に子供がいるお母さんらしい。
また、謎の男も。ハルトのことを調べているようだ。

この他にも、ハルトに似た女の人が写っている写真や、ハルトが思い出したNのことやら、ハルトの秘密が少し開示されたりと、ちょっと進展がある。

ハルトは人の心が見えるのだとか。で、主人公だけ見えないんだそうだ。色とか形で見えるらしい。

いったいハルト何者なんでしょう。ちょっとずつ分かっていくだけに、来週火曜日のエピソード3がとても楽しみである。

今分かっている情報をまとめてみると
ハルトは人の心が見える。
温室の奥に研究室がある。
研究室を背景に映る男女の写真。
N…?

心の研究でもしてたのだろうか。うむ、さっぱりわからん!
written by iHatenaSync