かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ケイオスリングスオメガ エクストラ編


まぜこぜラビリンスにいるパンダは強い。

エクストラ編が始まりました。ナルシストすぎて癪に障るギャリックとギャリックをひたすら持ち上げるカオスレディアルトに若干いらつきつつ進めます。

途中、クシナに出会いました。クシナはアユタを目覚める手がかりを探しているようだ。クシナ仲間になる?と思いきや残念ながらなりませんでした。

その後、まぜこぜラビリンスを適当に探索していると、ストライプ全能者に出会いました。なんかケイオスリングスの全能者と違って、ピュッピュに落書きされた腹いせをしてきてキャラ崩壊がウケるものの、強すぎて勝てませんでした…。
それからちょくちょくホームに戻ってレイチェルに話しかけると、ピュッコレにつっこみを入れてくれる。結構面白い。ピュッピュの発言もちょくちょく変わる。また、オムに育児セットも買える。オムに金をかければかれるほど、オーガの武器が強くなるらしい。

ボスの名前も面白いものばかり。
チャバネー
その名はG
チャバネー

お前らはゴキブリか?!

アトス
アラミス
ポルト

三銃士!

ところで、ボスを苦戦して倒した後代弁者に遭遇。
「この場にふさわしくないピュッコレを集めてる奴は殺す!」と、突然のゲームオーバー…

ロードし直すと、ボス倒す前に戻ってしまった。
……あいつ倒すの、まじで大変だったんだぞ……
嫌になったので、レベル上げしてから再戦する。

written by iHatenaSync