かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

フエラムネ ゴールデンコーラ味

どうやら自分は、何が出てくるのか分からない、安価でくだらないおもちゃやおまけを集めるのがこの上なく好きであるようだ。

エラムネはぶどう、いちご、パインアメ、ふつう(白いやつ)は食べてきたので知っていたが、つい最近見慣れない味&パッケージのものを見つけたので買ってきた。

その名もフエラムネゴールデンコーラ味。従来のコーラ味からパワーアップしたらしい。おもちゃばこにはなんと金色のおもちゃが入っているかもなんて売り文句が書いてある。

ちなみに私は男の子用おもちゃはちょっと苦手である。車とか飛行機の模型とか、スタンプそういうのはいいが、変な怪獣とか恐竜とかあまり好きでないものもまじっているからだ。なので毎回のように女の子用を買う。女の子用で、キラキララメ入り指輪とかクリアピンクのものとか出るとうれしい。

2個買ったが、1個目はくまの髪留めだった。これ、うまく髪に止められなかった。前に当たったくまが3匹並んだクリアピンクのやつは結構前髪止めるのに役に立ってる…間違ってもそれをつけたまま、外に出さえしなければ。あ、外に出たことはないですよ。

2個目は振ったらカシャカシャと軽そうな音がしたので指輪かなとアタリをつけてみる。中から出てきたのはリボンの…金色の指輪だった!

まさかたったの2回で金色のおもちゃが来るとは予想外だった。ゴールデンコーラ味のフエラムネがおいしいのでしばらくリピートしそうだ。
written by iHatenaSync