かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

カルビー ポテトチップス おかしなキーホルダー


カルビー おかしなキーホルダー第2弾

第1弾はうすしお、コンソメ、のりしお、堅揚げポテト、ピザポテトの全5種です。第1弾のときはうすしおが大量に出て、人にあげたり売ったりしてなんとかした。

第2弾は新たにかっぱえびせん、サッポロポテトバーベキュー味が加わりました。

結構出来が良くてすごくリアルなので、コンプリートするまで回しました。

ところでですね、これ夜に買いに行ったんですが、その時晩御飯食べてなくてですね。すごく腹が減る中、手の中には食べられない食品サンプルがずらり。うん、思うよね、そんなんするより本物買って食えってね。
うすしお、のりしお、ピザポテトがダブりました。

帰りにグルーヴコースターやって帰ったんですが、左ブースターがどうも故障してるようで反応せず。同時押しできないじゃん!と冷や汗が出て、私のよくやる曲で同時押しないやつ…そんなのあるかばかやろう!!イージーですら同時押しあるわ!こうなったら高難易度で遊んでやるムキー!となり、フェールド連発してリンカちゃんに慰められて帰りました。
そんなこんなでテンションが上がったのか知りませんが、secretsensation熱唱してから帰宅しました。


腹減った。

written by iHatenaSync