かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

クリスマスメモリーズ追加ミッション

クリスマスラッピング第2弾とともに追加ミッションが登場しました。

 

ひとりのでんこの好感度を10000にせよ

 

というミッションです。

 

つい先ほどクリスマスメモリーズを完走して余裕ぶっこいてましたが、見た瞬間目ん玉ひんむいて、くにさんに余ったプレゼントぶち込みました。でもまだまだ足りない…!!!

 

ちなみに貰えるプレゼントはレーダーブースター5個。まあまあ豪華ですね。

 

しかし、プレゼント一気に送れる仕組みがあればよいのに。送るボタン連打ばかりしてて、あれ?私いつのまにクッキークリッカーしてたっけ?って思ったよ。

 

クリスマスラッピング第2弾100円セール分はミユとナギサでした。ミユはともかくナギサはいないので着せてあげられない。みこくにが出なかったのでまた引くことになりそう。ミユのラッピング効果が「編成内に経験値15」なので使いやすそう。あとツインテールかわいい。一緒に雪だるま作って写真撮りたい。