かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

slayin

基本的にクリア済みゲーム、飽きて長期間やっていないゲームはすぐ端末からアンインストールする私だが、何故かずっとホーム画面に残してあるゲームがある。slayinだ。

容量が小さいことと、たまにやると面白いということと、アイコンが気に入っていることが理由である。


現在のところステージ5までなんとか進めるようになった。

最初はステージ1のボスで詰まり、「なにこれ勝てない!」と投げ出しそうになったが、85円と金を出していることもあってか投げ出さずにトライ。そして倒せた時の喜び。当時の手帳には目標、ステージ4のボスを倒すこと、と書いてある。1か月くらいかけてようやくステージのボスを倒すことに成功するヘボプレーヤーであるが、キャラではなくプレーヤーが成長するというゲーム性が私は結構好きだ。

でも、キャラ育成の方が好きだけどね。
written by iHatenaSync