かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

不毛の地

ラスボスも倒したが……達成度まだ85パーセント。100パーセントになるまでやりこむべきか?ケイオスリングスオメガのように。今まではラスボス倒したらハイ終了!とやってきたが。

一応エクストラダンジョンたるささやきの島は攻略し終えました。ちょっとしたボス戦もありました。ボスに爆弾を投げつけてたら爆風に巻き込まれて共倒れしてしまいましたが、なんとか倒しました。ターモスやメスメロスの影に比べたら朝飯前ですよ。

ところで邪悪な子ってなんだ。

達成度を少しでも上げようと、不毛の地でブラッドストーンや宝箱探し。
トレンチャーブーツを手に入れると行動範囲が広がる。
一番苦戦したのはここ。

この下に見える宝箱、どこから取りに行けばいいのか困ったが、ちょっと進んで下に降りてその先の壁を爆弾で壊せば取れた。中身はネックレスで100コイン。悩んだ割にはしょぼい中身だった。クリスタルの方が嬉しい。
written by iHatenaSync