かきたまじる

鉄は熱いうちに打て

猫のぽんたマスコット3

f:id:aomtt4816:20161117204842j:image

猫のぽんたマスコットの第三弾が出たので9回引いてきました。シークレット以外は全部コンプリートしました。

 

シークレットがたぶんあれ、鴻池剛さんだと思うのですごく欲しかったんですが、出ませんでした。悲しい…。

 

でも、前回手に入らなかったアルフレッドが手に入ったので嬉しいといえば、嬉しい。

 

ぽんたマスコットと段ボールや餌といった小物がくっついておらず、離れるのでいろいろ組み合わせて遊べそう。段ボールはぽんたのみならず、アルフレッドもちょうどおさまるサイズです。

 

今回もミニパンフレットの裏には描き下ろしイラストがついてきます。シークレットはたぶん描き下ろしの漫画。見てみたい。

 

ちなみにリーメント桃屋のごはん あのひあのときっていうのも買いました。土曜のお昼はメンマたっぷりラーメンが当たりました。

f:id:aomtt4816:20161117205411j:image

家内曰く「ひとりぐらしのサラリーマンが夜、帰宅して飼い猫とともにさびしくラーメンすすってるみたい」だそうです。

 

どうでもいいけどこの記事が記念すべき?かきたまじるで600番目に書かれた記事らしい。塵も積もれば山となるもんなんだな。