かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

51チャイナドレス

最近お題絵を描いててふと思うことがある。

(下手くそ…)

そうまさにそうなのだ。数年後までこのブログは続いているのか、いやきっと続いていることだろう。そしてこの文章を見ている数年後の自分は、この絵をから何を学ぶのか、絵画力が上がるのか否かー…それは誰にもわからないことだ

では昨日の宣言通り描きましたとも、お題絵。

何をしたいのか、にんまり笑顔の君に聞く。

さてここから先は昨日の様にパズドラについて話そうかと思います。興味の無い方は、ここでさようならですね…でもこのブログに来てくれたこと自体有難うございます。と別れの前にしばしお礼の時間でした。

ようやく私めの火のドラゴンでありますレッドドラゴンがめでたくボルケーノドラゴンへと進化を遂げました[emoji:v-405]
普段は全く使わない顔文字を使うくらい嬉しいことです。あ、あと私の持つ唯一の女の子キャラのナーガがエキドナになりました。エキドナさんは威嚇のスキルが結構使えます。さらなる進化を遂げるために火の番人が必要なので、火曜ダンジョンを頑張りたいです。

とりあえずパズドラで一番可愛い女の子キャラはアルラウネちゃんだと思うので、アルラウネちゃん落書き。

女の子キャラもっと欲しいなー。あ、もちろんドラゴンも沢山集めます。