かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

53 髪をかきあげる

髪をかきあげる。
これで53個のお題を描いたことになります。

ただ、三月の始めたばかりの頃、あの頃の心をもう忘れてしまったよ。どうしたことやら。毎日更新していたあの頃、ちゃんとペンでなぞって綺麗にしていたあの日をね…。

それがもう今や一週間に一度くらいになっております。

まあ、よしとしましょう。昔は一ヶ月一度も更新しない時もあったし、それに比べちゃ随分ましってものですよ。


パズドラでユグドラシルを倒した


ユグドラシルというのは鉄壁の防御力をもつとんでもない敵です。どれだけクルクルとドロップ揃えてもダメージ1の虚しいダメージしか与えられず、そのくせして攻撃力も高いというツワモノ。(攻撃力半減がいないと私の貧弱なHPでは一撃で終了)それをですね、今朝やっと倒したんです。

「やった…やったよ…!つ、ついにユグドラシルが」

まあ感動もひとしおですが、この時私が倒したやつは中級。タマゴドロップならず。上級とか行ったら多分ボスの前にザコにボコボコにされて終わりでしょうね。